那覇の全身永久脱毛サロンでさらば!毛

安くてきれい女子になりたい主婦です。全身脱毛徹底比較するブログです。

那覇新都心 コロリーの全身脱毛のお値段を徹底的に解説してみる

 

 

こんにちは。

私はうるま市にすんでいて、全身脱毛をしたいと

ず~っと前から思っている主婦です。

 

 

が・・・那覇にしかないのが残念。

うるま市(沖縄中部)付近で探してみたけど、

結局一番近くで、那覇新都心ということがわかりました。

遠いなぁ。

近くに脱毛サロンできないかなぁ。

 

 

 

沖縄 脱毛サロン コロリー新都心

〒900-0006

沖縄県那覇市おもろまち4-17-15 おもろまちA・Iビル 4F

営業時間 12:00 - 21:00

 

よやくはネットですると

お得らしい。

 ↓ ↓

全身脱毛サロン colorée(コロリー) 

 

で・・・コロリー全身脱毛のお値段について

月々税別で9500円ってかいてあるけど、この値段の内訳というのが

 

「全身まるごと46部位美容脱毛コース」

12回プラン(総額342,000円(税別)をご契約いただき、

提携の信販会社で36回の分割払いをご利用いただいた場合

(金利手数料別途)

 

らしい。

なんだ。そういうこと?

 

でもね!

3ヶ月無料キャンペーンというものをやっているらしく

これってどういうお値段の内訳なのかしら?

 

いってみたら、342,000円を36回分割しているから
そのうちの3回は無料になるよって意味らしいです。

 

そして、キャンペーンページを読んでいくと

「返金保証付」って書いてある。

これまたコロリーの全身脱毛キャンペーンを申し込みした場合に

全額返金保証なのか?と思ったら、

 

法律の定めによる解約手数料を引いてからのご返金となります。

 と書いてある。

なるほど・・これは

あらかじめ全額払っておいて、分割払いにしてね~36回だと

お安いよ~ってこと!

 

そして、もし気に入らなくて5回しか通っていなくって合わなくって

やめたい!と思ったら、解約手数料はかかるけど、解約できるらしいです。

もちろん、分割でも全額ちゃんと支払っている人が対象です。

 

 

私が一番いいと思うところは

1.予約が取りやすい

2.完全個室でゆっくりできる

3.お手入れ時間が短い

 

が魅力かな・・と思います。

 

通ってほしい人

・忙しくってなかなか時間が取れない。

・すぐに予約して来店したい

・決まった日にち・曜日・時間しか空いてない

 

という働く女性向けだと思います。

しかも、那覇付近で働いている女性むけですね。

 

参考にしてくださいね。

予約は無料です。

全身脱毛サロン colorée(コロリー) 

rattat